レカンフラワー、ハーバリウム名古屋名東区pollen

こんにちは👋😃名古屋市名東区お教室『花のある暮らし』を目指していますpollenです💐
地下鉄東山線、上社駅から徒歩13分、少し離れてますが、駐車場有り、子連れ😉🆗✨のお花の教室です💐あっ、キャンドルマイスターもしてます🎵
まだまだ認知度か高いとは言えないレカンフラワーですが、生のお花の色、形をそのまままに、立体的に乾燥させ密封することによって長く楽しむお花のクラフトもしています🎵

今日はバレンタインですね~💓♥❤皆様も愛の告白をされましたか❔❔我が家のバレンタインは日曜日に娘たちが主人に渡し、もうすでに終わりました~😆皆様にとって素敵なバレンタインになりますように~💓♥❤


https://www.instagram.com/p/BP8wbyuDG-T/
[https://www.instagram.com/p/BP8wbyuDG-T/:title=

ガーベラ~ドライフラワー出来上がりましたぁ(o^-^o)凄い😆このお花を密封することにより、長く楽しむことが出来るのが『レカンフラワー』です~💓♥❤まるで、生花ソックリ!!この子達もまた生まれ変わります♪ #レカンフラワー #ガーベラ #綺麗 #生花みたい #花好き #ベランダ ガーデニング]



https://www.instagram.com/p/Be4a5gbHUaU/
[https://www.instagram.com/p/Be4a5gbHUaU/:title=

可愛ぃガーベラ~💓♥❤自分では気付かなかったけどいつも、お花のチョイスにガーベラが入ってましたぁ😂😂ガーベラ以外は乾燥したお花です~🎵バリバリ、パリパリです😌💓生花のガーベラと変わらないぐらい綺麗です~🎵ガーベラもこれから、『レカンフラワー』になるべく乾燥しまぁす~💓♥❤楽しみです🎵
#ガーベラ#ガーデニング#ベランダガーデニング#レカンフラワー#花のある暮らし#花と暮らす認知症予防インストラクター講座#認知症予防#押し花#花が教えてくれる事#花がすきな人と繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#乾燥花#ドライフラワー#結婚祝いプレゼント#新築祝いプレゼント#素敵なプレゼント#涙腺ゆるゆる #年のせいかな #flowers#loves_flowers #veranda #flowerstagram#gardening]


そしてpollenでは、ハーバリウムレッスンもしていまぁす🎵過去の作品ですが、ご紹介させて下さいね~💓♥❤


https://www.instagram.com/p/BWCDRJ4gJAZ/
[https://www.instagram.com/p/BWCDRJ4gJAZ/:title=

こちらのハーバリウム、夏にお嫁に行きました➰✨皆様もこれを見て少しでも涼しくなってくれたら、嬉しいと思い作りましたぁ🌹💓
#ハーバリウム #ハーバリウムlesson受付中 #ハーバリウムオーダー受付中 #七夕 #涼しくなぁれ #花のある暮らし #花が好き #花が好きな人と繋がりたい]

また、pollenでは、レカンフラワー体験、レカンフラワーレッスン、趣味としてのレカンフラワーレッスン等々ご用意しています🎵それ以外でも
リース作り、ハーバリウムレッスン、ボタニカルランプ、キャンドルマイスター、アロマサシェ、花と暮らす認知症予防インストラクター等々、お気軽にお問い合わせくださいね✏
最近では、レカンフラワーのオーダーも少しづつ頂いています☺🌹
ご連絡先は✏flower7pollen@gmail.com
Instagram:yumikoflowersよりダイレクトメール頂けると嬉しいです💐

いつも、最後まで読んで頂いてありがとうございます☺🌹
これからもpollenをよろしくお願い致します🙇
明日も皆様にとって素敵な1日になりますよぉに