レカンフラワー、ハーバリウム名古屋名東区pollen

こんばんは👋😃名古屋市名東区お教室『花のある暮らし』を目指していますpollenポレンです💐
地下鉄東山線、上社駅から徒歩13分、少し離れてますが、駐車場有り、子連れ😉🆗✨のお花の教室です💐あっ、キャンドルマイスターもしてます🎵
まだまだ認知度か高いとは言えないレカンフラワーですが、生のお花の色、形をそのまままに、立体的に乾燥させ密封することによって長く楽しむお花のクラフトもしています🎵


https://www.instagram.com/p/BfdK2vXH0pl/
[https://www.instagram.com/p/BfdK2vXH0pl/:title=

今日もお部屋の日射しはポカポカでしたが、一歩外に出ると寒い1日でしたね~❄明日はもぉ一段寒くなるとか❔❗皆様もくれぐれも風邪等々ひかないで下さいね🎵
今日は『レカンフラワー』レッスンでしたぁ🌹いつも、丁寧に丁寧にお花を扱うT様💐乾燥BOX一杯に乾燥されたお花は本当に綺麗です~🎵🍀今日の作品はお花が好きなお友達の新しい生活に~🌹とT様が乾燥させたお花を使ってプレゼントを作られました💐ビタミンカラーのガーベラをメインに8種類のお花の宝石箱を仕上げて頂きました🍀🍀本当に可愛かったです~😆『レカンフラワー』にご興味もって頂けて嬉しいです😌💓長く楽しんで頂く事が何よりも嬉しいです😌💓
✴ 『レカンフラワー』とは色、形を生花のように立体的に乾燥させて、密封し長く楽しむお花のクラフトです💐趣味やプレゼントにお役に立てると嬉しいです😌💓お気軽にお問い合わせ下さいね~💓♥❤✴
#レカンフラワー#大切な思い出 #花を残す #花で思い出す日#ドライフラワー#立体的にアレンジ #ドライフラワーのある暮らし #花を飾る#花のある暮らし#結婚式#結婚記念日#結婚1年記念日 #出会いに感謝#プレゼント#新築祝い#結婚祝い#幸せ家族 #記念日#オーダー#全国オーダー #flowers#loves_flowers #dryflower #wedding]



https://www.instagram.com/p/BWhmE9sAWtS/
[https://www.instagram.com/p/BWhmE9sAWtS/:title=
☺こちらは以前の生徒様の作品です🍀✴レッスン作品R様の作品です🎵習い事が初めてとのことで少し緊張されていましたが、お花選びに制作にとても丁寧に仕上げて頂きました~💐色もカラフルでキッチンに置きたいとの事でした🍅目的があり作られると尚いいですね~💓♥❤
#ハーバリウム #ハーバリウムレッスン#習い事の楽しい#花のある暮らし #花が好きな人と繋がりたい #花が好き]


https://www.instagram.com/p/BW1asB3gtE9/
[https://www.instagram.com/p/BW1asB3gtE9/:title=

こちらは、以前オーダー頂いた作品です😌💓
pollenでは、全国オーダー(場所により出来ない場合もあります❗)していたますのでお気軽にお問い合わせ下さいね🎵
#花のある暮らし #花が好き #一輪の花 #花が好きな人と繋がりたい #ハーバリウム]


また、pollenでは、レカンフラワー体験、レカンフラワーレッスン、趣味としてのレカンフラワーレッスン等々ご用意しています🎵それ以外でも
リース作り、ハーバリウムレッスン、ボタニカルランプ、キャンドルマイスター、アロマサシェ、花と暮らす認知症予防インストラクター等々、お気軽にお問い合わせくださいね✏
最近では、レカンフラワーのオーダーも少しづつ頂いています☺🌹
ご連絡先は✏flower7pollen@gmail.com
Instagram:yumikoflowersよりダイレクトメール頂けると嬉しいです💐

いつも、最後まで読んで頂いてありがとうございます☺🌹
これからもpollenをよろしくお願い致します🙇
明日も皆様にとって素敵な1日になりますよぉに