レカンフラワー、花と暮らす認知症予防講座インストラクター、ハーバリウム名古屋名東区pollen

こんばんは👋😃名古屋市名東区お教室『花のある暮らし』を目指していますpollenポレンです💐
地下鉄東山線、上社駅から徒歩13分、少し離れてますが、駐車場有り、子連れ😉🆗✨のお花の教室です💐あっ、キャンドルマイスターもしてます🎵
まだまだ認知度か高いとは言えないレカンフラワーですが、生のお花の色、形をそのまままに、立体的に乾燥させ密封することによって長く楽しむお花のクラフトもしています🎵


https://www.instagram.com/p/BZlMqixHQcj/
[https://www.instagram.com/p/BZlMqixHQcj/:title=

やっぱり、生花は癒されますね🎵とても可愛いお花達でしたぁ~💓♥❤乾燥する前にパチリ📷乾燥後が楽しみです😆また、乾燥後もみてくださいね~☺🌠

#レカンフラワー名古屋#レカンフラワー体験#レカンフラワーレッスン#ドライフラワー#乾燥花 #バラ#ガーベラ#アレンジ#ハーバリウム名古屋#ハーバリウムフローリッシュ認定レッスン#ハーバリウムフローリッシュ#ハーバリウムレッスン#空間静止#花が好き#花のある生活 #花が好きな人と繋がりたい#世界中のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい]


https://www.instagram.com/p/BZ3CsLsnsn9/
[https://www.instagram.com/p/BZ3CsLsnsn9/:title=

上の生花を乾燥させましたぁ🎵綺麗に乾燥し仕上がりましたぁ~💓♥❤まるで、生花みたいな仕上がりにウットリです✴また、作品作りが楽しみです🎵✴
✴ 『レカンフラワー』とは色、形を生花のように立体的に乾燥させて、密封し長く楽しむお花のクラフトです💐趣味やプレゼントにお役に立てると嬉しいです😌💓お気軽にお問い合わせ下さいね~💓♥❤

#アロマティックハーバリウム#ハーバリウムレッスン#ハーバリウム名古屋レッスン #ハーバリウム名古屋#ハーバリウムフローリッシュ #ハーバリウムフローリッシュ認定レッスン #レカンフラワー名古屋 #レカンフラワー体験#レカンフラワー#リース#アーティシャルフラワー #円道寺横丁#花が教えてくれる事 #花がある生活 #花がすきな人と繋がりたい #素敵な習い事#花が好き#ベランダガーデニング#アトリエ由花#花加工#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい]


https://www.instagram.com/p/BYhVrVhnuRu/
[https://www.instagram.com/p/BYhVrVhnuRu/:title=

今日のハーバリウム、ブルーはまだまだ人気ですね✨💐こちらは以前、オーダー頂きまして東京へお嫁に行きました☺またまたご縁に感謝です😌💓そしてハッピーハーバリウム☺『空間静止』の技法を使って作りました🎵子供達、『ハ、ツ、ピー』って読みながら、『ママ、ツって小さくしなきゃダメだよ~💢』なんて、鋭いご指摘😤子供目線、的確ですね✨次回は💮貰えるようにしなきゃです😆💣✨

#ハーバリウム名古屋#アレンジメントハーバリウム#空間静止#着色ハーバリウム #インテリアハーバリウム#ハーバリウム名古屋レッスン#星が丘テラスワークショップ #レカンフラワー名古屋#レカンフラワーレッスン#円道寺横丁#花が好き#花があるだけで明るくなる #はながすきすぎる#ハーバリウムフローリッシュ#ハーバリウムフローリッシュ認定レッスン]


また、pollenでは、レカンフラワー体験、レカンフラワーレッスン、趣味としてのレカンフラワーレッスン等々ご用意しています🎵それ以外でも
リース作り、ハーバリウムレッスン、ボタニカルランプ、キャンドルマイスター、アロマサシェ、花と暮らす認知症予防インストラクター等々、お気軽にお問い合わせくださいね✏
最近では、レカンフラワーのオーダーも少しづつ頂いています☺🌹
ご連絡先は✏flower7pollen@gmail.com
Instagram:yumikoflowersよりダイレクトメール頂けると嬉しいです💐

いつも、最後まで読んで頂いてありがとうございます☺🌹
これからもpollenをよろしくお願い致します🙇
明日も皆様にとって素敵な1日になりますよぉに🌠