大阪・大阪府・大阪府吹田市pollenレカンフラワー、花と暮らす認知症予防講座インストラクター、ハーバリウム

大阪、大阪府大阪府吹田市のお教室『花のある暮らし』を目指していますpollenポレンです💐
緑地公園駅から徒歩3分、子連れ😉🆗✨のお花の教室です💐あっ、キャンドルマイスターもしてます🎵
まだまだ認知度か高いとは言えないレカンフラワーですが、生のお花の色、形をそのまままに、立体的に乾燥させ密封することによって長く楽しむお花のクラフトもしています🌹

https://www.instagram.com/p/Bh3btIYH2vH/
[https://www.instagram.com/p/Bh3btIYH2vH/:title=

先日は暑すぎましたね~😂夏❔❗いや、いや、まだ4月です~😆と同時に夏が怖いです😱
そして、先週末子供達のリクエストでお弁当🍙持って万博記念公園へ~⛲f:id:flower7pollen:20180424232030j:plain

写メは『ハワイアンブルー氷』です😂空いたお弁当箱に入れてもらいな、なんと300円🎵🍀でも暑くて暑くて完食です😂暑くて泣きそうでしたが、な、な、なんとロハスフェスタをしてまして、私は更に楽しめましたぁ~😂そして、先日『レカンフラワー資格ブルジョンコース』をスタートされました生徒様の『ポストカード』作品です🍀😌🍀パステルを使い、3名様それぞれ個性があり出来上がりを見せ合いながら私もニヤニヤ😏しちゃいましたぁ✨😍✨ご遠方のお友達に贈ろうかなぁ~なんてお話しながら…嬉しいですね😌💓喜ばれること間違い無しですね🎵🍀

私は由花先生から『レカンフラワー』の素晴らしさを沢山学びました💐🌹なので生徒様にもその素晴らしさを学んで頂ける様次回からもフル回転したいと想います🍀😌🍀😂そして、何より『レカンフラワーが好き❤楽しい😃💕』という1番大切な想いをずっと持ち続けてもらうのが私は1番の幸せです🍀💐

✴pollenでは、レカンフラワー体験、オーダー、他のレッスン等々、些細な事でも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせ頂けると嬉しいです😌💓✴明日も皆にとって素敵な1日になりますよぉに🌠#レカンフラワー#レカンフラワーレッスン#レカンフラワー資格取得コース #花が好き #花が好きな人と繋がりたい #花遊び#ドライフラワー#素敵な時間 #素敵な趣味 #育児の合間 #自分磨き #花友達 #花のクラフト #自由時間 #乾燥花 #フラワー#大阪習い事]

pollenでは、大阪、大阪府大阪府吹田市でレカンフラワー体験、レカンフラワーレッスン、趣味としてのレカンフラワーレッスン
、資格取得コース等々ご用意しています🎵それ以外でも
リース作り、ハーバリウムレッスン、ボタニカルランプ、キャンドルマイスター、アロマサシェ、花と暮らす認知症予防インストラクター等々、お気軽にお問い合わせくださいね✏
最近では、レカンフラワーのオーダーも少しづつ頂いています☺🌹
ご連絡先は✏flower7pollen@gmail.com
Instagram:yumikoflowersよりダイレクトメール頂けると嬉しいです💐